ランチ♪












朝美容院行ったあとは ひとりでふらりと〜〜
























袋井のげんらくさんへ がっつり食べに。














ランチセットをいただきました♪











あっさりハンバーグのトマトソース煮込み!?(正式な名前ではないかも(笑))














美味しい〜〜〜
















今からデザートで〜す


同じカテゴリー(日記)の記事
1月3日の出来事
1月3日の出来事(2015-01-04 09:26)

チーズ好きは…
チーズ好きは…(2012-04-22 01:26)

練習日
練習日(2012-02-14 20:29)

バウムクーヘン♪
バウムクーヘン♪(2012-02-14 18:02)

製作中〜
製作中〜(2012-02-14 17:14)

この記事へのコメント
何度かパンを買いに行きました
あ コスモス畑も近いよね~~(*^o^*)

今度 撮影会でもご一緒にしましょか
Posted by ryu‐ji at 2012年02月16日 22:12
ryu-jiさま☆こんばんわ~♪
体に良さそうなパンですよねっ

そうそう、コスモス畑の近くです

一緒に撮影会などと…おそれおおいです(^^;てへっ
Posted by こMIKAN at 2012年02月17日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ♪
    コメント(2)